メガネ女子←意外とねw

オフライン

//ゆゆめろ

メガネ女子←意外とねw

どうも、こうも
ゆゆろんさんです。
あ、失礼、かみました。
(頭弱いってよく言われる

おはゆん??
ゆゆめろさんです☆

前回のブログの○○○○〇
の曲名は○が5つでアイシテル
という歌でした?

みんな分かったかな?
(知らねーよ
(聞いてーよ??

中々いい歌なのでおすすめです
※ボカロです

歌ってみたの方がききやすいかもですね!

どうもこうもないですよ!
(ごんぎつねならぬゆゆぎつねです

CMだよーっw

とりあえず言いますね。
暑い。( ˙ω˙ )
暑いんじゃあ!!!!!

クーラーないんですよ、極暑なんです笑

まあ、ね。
暑いから日射病等、身体に気をつけて
下さいm(*_ _)m
ポカリかアクエリ!!
(甘いよねぇ?←

いやーもうね?
主張簡潔に言うと
ノンアダルトだぞ?
の ん あ だ る と ?

ま く ど な る ど?
(なんか似てますよねwww
(どうでもいいわwwww

失礼しましたーっ
(スライディング土下座

枕干したからかな?
寝違えました。首が痛いの?

枕にやられた←
枕vsゆゆ

(負けるんですけどね!w
(多分スペインvsドイツ並のPKになる
(なんのこっちゃ

最近お味噌汁にハマってます
お豆腐、ワカメ、ネギ、油揚げ、なめこ
(食テロ実施中)

ほーらお腹がなったww

キュウリはトマトと一緒に食べると
栄養を得られるそうです

(チャカチャカン?豆知識〜っ
(ドラえもん口調でお願いしますw

ちょっと体調崩しましたので
明日は(今日は)出るか謎です

心配してくれた方、見守ってくれてる方
ありがとうございます

感謝です
今月、まだまだ始まったばかりですが
いけるとこまで
頑張れる所まで頑張ります

前に進むことしか出来ない

あ、ミオラーの方いるかな?
いると嬉しいな

これから長時間の睡眠をとります
たーくさん寝るぞい

皆さんいい夢を?
素敵な一日を?

明日もいいことありますように

友達が入籍しました!おめでとう!
仲良しなので嬉しかったです!

おめでとう?

幸せになってね?

それではお仕事の人も、おやすみの方も
ゆっくりのんびりお過ごしください

お仕事の方は水分補給忘れずに??(*´?`*)??

ゆゆメロディー?




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿