回線がぁぁ

オフライン

ましろっ

回線がぁぁ

9時半から格闘してました。
チラチラと待機画面に登場しては秒速で落ち…お邪魔しましたぁ……( ;∀;)


現在11時半、いったん諦めます!!


……はぁ。。






あ!写真は七夕の時に使った写真だよ☆
すっごく可愛かったから、せっかくだから載せてみたw
24時スタートとか言いながら、開始は2時だったという……ほんっっとにごめんなさいっ!!!!


両親と住んでいるので、どうしても夜は絶対◯時にインしますと言えない事情があって、いつもご迷惑おかけしてますっ。。
その分、昼間の私は5分前行動だよっ☆




ではでは、セミに負けずに昼寝してきます!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿