七夕っ!霧島飲みDSするよ♪

オフライン

ましろっ

七夕っ!霧島飲みDSするよ♪

あーりん(阿鈴)とお揃いのパジャマが届いたよ☆
色違いなの(*´ω`*)b


7月7日の深夜、霧島を飲みながらDSすることになりました!!時間は私のバイトが終わり次第なので、24時くらいかな〜?って感じです!ざっくりでスミマセン(*´Д`*)>


先日のバニーDSで、お互いの霧島に対する愛に気づいちゃったのw
で、いつか霧島を飲みながらDSしたいねって話していたんだけど……驚きの速さで実現させちゃう( ´艸`)


ご興味ある方!霧島を片手に、僕と握手!!w
なんちゃって♪ノンアルでも飲むパン(ビール)でも大丈夫だよ☆待ってるね(o^^o)




あ!そうそう、気づいちゃった!
話が変わるけど、もしかして……もう夏?
あついよー( ;∀;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿