ネギラーメン☆

オフライン

ましろっ

ネギラーメン☆

ネギラーメン、美味しいよね♪
たまぁぁに食べたくなる!!


塩味のネギラーメンだよ!とんこつ派だけど、塩も好きだよ☆ネギを強調したくて、まわりをぼかして撮ったら、ただのネギ写真になっちゃったw
麺が見えないし、言われなかったらラーメンって分からないよね?( ´艸`)




そうそう、先日、回線がぁぁって騒いでたでしょ?どうやら暑さでルーターがやられてしまったらしくて( ;∀;)
新しいルーターを買ったので、もう大丈夫だよ☆


ではでは、おやすみなさい(*´∀`*)ノ

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2018/7/23 (月) 10:34

ネギいっぱいだと美味しいですよね♪
今回はサッパリした塩系のラーメンでしたが、こってりトンコツ系のラーメンとネギも相性抜群ですよね♪
トンコツ系の塩と、トンコツの区別ですか……色?なんて答えじゃ詳しい方に怒られそうですね(笑)

車の名前さんのコメント2018/7/21 (土) 11:13

ネギラーメンか?
ラーメンには、ネギたくさん、美味しいよね?
しゃきしゃき感じが、たまらない、

塩ラーメン最高???
トンコツ系の塩と、トンコツラーメンの区別が付きません

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿