あめの1日

オフライン

小百合*☆。

あめの1日

こんばんは☆
深夜に更新失礼いたします〜〜(o_ _)o))

今日は、お休みだったのですが、ずーっと雨が降っていたし、
予定を入れていなかったので、ほぼお家の中で1日を過ごしました🏡


というわけで、暇なはずだったんですけど
時間をつぶすのは得意(スローペースなだけかもやけど😥)なので
特に予定がなくても、いつも直ぐに時間が無くなっちゃいます・・・🙀


もっと効率よく動けるようになりたいなぁぁあ!!
何かいい方法をご存知の方いたら教えて欲しいです><


ちなみに1日何をして時間を過ごしたのかというと

土仕事したり、お掃除したり〜、
料理の作り置きしたり〜

浴衣を着て撮影したりしてました❣
プロフ写真も変えてみたので、良かったら見てくださいね(〃 ̄ω ̄〃
今回の出来はどうだったか、ご意見おねがいします🎵
(※クレームは受け付けておりませんよ(。-_-。)笑)



それと、7/7七夕の日22時から、ささやかですが皆さんと七夕気分を味わえたらな〜と
思って簡単な企画思いついたので連投になりますが、
続けてブログアップさせてもらいますねっ❗

みんなのコメント

どん☆さんのコメント2018/7/6 (金) 07:02

深夜のブログ更新お疲れ様です☆彡
あと、プロフの写真可愛い!!浴衣最高っす( ・`ω・´)b!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿