昨日もありがとうございました☆彡

オフライン

小百合*☆。

こんばんは★


最近はチャットでもワールドカップの盛り上がりを感じます〜⚽❗


私の周囲にあまりスポーツが好きな人がいないのですが
チャットの会員さんはお好きな方も多くて、刺激されますっ😊🎶


今週木曜日は完全にチャットをお休みするので、私もお家でじっくり観戦したいと思います(*^^)v






それから、




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
              お知らせ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..


今週水曜日の21時くらいから、まりやぎちゃんとDS予定です🤠💖


始まるまでに今回の衣装情報をまたUPするので、良かったらまたチェックしてくださいね🎵


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿