7/7 22時〜 星に願いを☆

オフライン

小百合*☆。

7/7 22時〜 星に願いを☆

7/7(土)22時〜「七夕party 星に願いを☆彡」をさせてもらいます♪😳
1年に1度のロマンチックな日を皆様と楽しく過ごせたらいいな〜と思っています🎋✨フフフ・・・

〜内容〜
会員さんの願い事を私が代わりに短冊に書かせてもらおうと思っているので、是非、皆さんの願いを教えてくださいね(≧▽≦)♪

〜お願い方法〜
当日のチャット中はもちろんですが、事前にメール、コメント等でも受け付けしております〜☆

今のところ、とっっても、素敵なものと、ちょっと不真面目なものとw   3:7くらいです🤢



※チャット中読み上げたりするかもなので、匿名希望の方は教えてくださいね(^^)/!ではでは(つ∀-)オヤスミナサイー

みんなのコメント

どん☆さんのコメント2018/7/6 (金) 07:05

遅くなるかもだけど、小百合織姫に逢いにいきますね〜♪七夕パーティ楽しみ^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿