曲名を当てようっっ!!w

オフライン

//ゆゆめろ

曲名を当てようっっ!!w

こんばんゆんゆん
ゆゆめろさんです☆

ゆゆめろさんは
ハーゲンダッツを買いました!
冒険です←

でもピノがあったので
ピノを食べました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

そしたら☆が当たりました笑
ちょっとしたドヤ顔ですww
(簡単な女子です←

ハーゲンダッツはお留守番です
楽しみ、楽しみw

最近待機はカラオケやってます
歌ってますwwww
自己満足です(_・ω・)_バァン…

※カラオケいきたい
※いつかいこうーっと

PUBGフレンドありがとうございます
ドン勝取りに行こうぜ←
(弱者です←←←
最近ログインボーナスしか
貰ってないゆゆメロンパン←草

そんで、ほんで、
コロコロと話が変わるゆゆですが
最近肌荒れが目立つので
スチーム当ててます

(やれよって話なんですけどね

肌綺麗な人って本当に尊敬します

最近、昔の職場のなんというか
OB会に行きましたw

楽しかったです。
(以上

すき焼きが食べたいが
そんなに食べれないので
ネギとお肉をタレにつけました

明後日くらいに食べます
(どうでもいいw

それではこの辺で、くるりんぱ、ゆるりんぱめろでぃんぱ🎶w
♦♥♦―――――♦♥♦
○○○○〇

抱きしめる ただそれだけ意味は無いよ 意味が無いと駄目なの?あなたしかみえてないよ 見えなくなるほどのキスをしてよ ずっと
○○○○〇 ただそれだけ意味は無いよ 「意味がなくてもいいんだよ」あなたしか見えなくなるほどのキスをしてよ

♦♥♦―――――♦♥♦
p.sゆゆはなゆごろうさんの歌ってみたを? ? ?聞いてますw





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿