LiSA愛!!!!!

オフライン

ねぎ

play
00:00

はーい皆様こんばんわー♪
ねぎでーーーーす。

今回は15日にLiSAのLiVEに行って
かなり楽しくて思い出がこみあげちゃって
嬉しかったのでこの思いは
動画にしよう!ってことで動画化。笑

ライブの文章は今までブログに
書き留めてたやつをコピペして
貼り付けてるんでその時の気持ちのまま
自分でも振り返って見れるように
しました。うふ。



本当にLiSAに会って変わったよ。

実家に住みながらも一度だけLiSAを
生で見たい、ってことで初めての
リリースイベントにいって感動して
そこからもっとLiVEに行きたいって事で
上京して。(これだけの理由ではないけど
大きな理由の一つにも入ってるのがLiSA)

たくさんの仲間、老若男女問わず出会えたし
楽しくてそれが半分生きがいになって…
自分の人生の楽しみ方を教えてくれた人。

あまりLiVEに行けなくても音楽はずっと聴いて
応援していきます・・・( ;∀;)??

LiSAッ子は是非語りましょうぞー!!!!

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/6/27 (水) 21:25

Re: Con__!さん
やはり人間というものは会った方が
情が移りやすいので会ったぶんだけ
好きになっていくような気がします
あなたの応援してる人と仮に会えた
としたらあなたはきっともっと応援
したくなるでしょうそしてお金がど

Con__!さんのコメント2018/6/26 (火) 23:51

私も似たようなことをしておりまして、ねぎさんに共感します。ただ、私の対象は男なのか女のかどこに住んでいるのかも不明で、リンゴを持った手の画像が流出しただけで大騒ぎに。会えるというのは快楽の極でうらやま

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿