山岡まゆまゆ。

オフライン

ねぎ

play
00:00

どもどもーこんにちはこんばんわ
おはようございますーーーーー
ねぎです☆笑
(なんかこの挨拶で定着してきたw)

今回は物凄く大事な内容の動画なのに
なのに、それなのに!!!!!!

なぜか音声OFFで撮っちゃってた件・・・

そこでねぎっこ会員様にアテレコしたらどうかと
提案を頂いてやってみたんですが・・・
\無理スギィィィ!!!!www/

唇術?とかっていうんだっけ?
なんか音声無しで初めて自分が
喋ってるところ見たけど
意外と口って動いてないんだなぁ…
日本人の特徴だよねぇ…

次からもっと意識して喋ろっと!

ってことで本日の記念すべき
初めてのパーチャイベントは
ドンキで買ったエロティックな
衣装になりやーす☆
久々にコスプレ(?)買ったから
着るの楽しみうきうきw

それではまたお会いしましょーーーーう
ポチッ

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/6/16 (土) 22:20

Re: Con__!さん

少し前だか最近もやってるか
分かりませんが野球選手とか
フィギュアスケート選手が
言ってることを切り取って
読唇術して紹介していくという
番組で見たことあります。
私には無理でした。

Con__!さんのコメント2018/6/15 (金) 06:00

ねぎさんの年代だとあまり活躍を知らないでしょうが、桑田真澄という大投手がいました。桑田は投球中に独り言を言うので有名で、読唇術で分析されたことがあったのです。「今日はたこ焼きかな?やっぱりタンタンメン

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿