すっかりブログの存在を忘れてゴニョゴニョ

オフライン

紗穂


どうもこんにちは…更新しようとしたらブラウザクラッシュしてしまって更新する気を無くしてしまった紗穂です(´・_・`)
ブログ更新もSNS感覚でやったらいいんですよね…ブログ更新するとなると何かネタを用意しなければいけないような気がして、ううむプレッシャー( ̄Д ̄;)


ところでこの暑さ…なんとかなりませんかね?
お昼の暑さは我慢するとして、夜になっても涼しくならないのが辛いです。まだ6月なのに…
クーラー起動はお金がかかるので7月まで我慢…それまで頑張れ私!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗穂ちゃんの他の投稿