夏休み…なんですかそれは?

オフライン

紗穂

こんにちは!ブログもチャットも不定期過ぎてごめんなさいm(__;)m
もう毎日暑すぎて思考力が低下してしまいますね…皆さんはいかがでしょうか?
地元近くに消防があるんですが、救急車走らせる頻度が高くて悲しい気持ちになるんですよね。
私の妹が精神論ぶっ放してうんざりしているので、ここで愚痴りたいと思います↓



水分は15〜20分に1回ちょびちょび補給!室内でも油断せず快適なお部屋空間を!
治療費>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>冷房費 ←重要!病院行ったらすごいお金持っていかれますよ(涙)
ペットを飼っている方もしっかり対策してほしいですね。

あとペットに靴を履かせるのはどうかと言う人達もいますが、無視して履かせしましょう。
夏のアスファルト…裸足で歩ませんよ(修行僧かな?)
寝ている間もタイマーなどせず朝までつけっぱなしにしましょう。
暑くて夜中に目覚めることができたら幸せですが…ニュースで名前を呼ばれたくなければ、適温設定でお休み下さい。


ん…これって、愚痴じゃなくて注意喚起???(^0^;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗穂ちゃんの他の投稿