えっ…もう新年度?!(´・ω・`;)

オフライン

紗穂

えっ…もう新年度?!(´・ω・`;)

最近ポカポカしている日が増えて、着ている服もちょっと軽くなりました(朝晩はまだ肌寒いですが…)
この写真で着ている防寒上着もお役御免でしばらくおさらばです(^_^;)

どうでもいいですが、PCのカメラだと同じ感じの写りになってしまうので…今度撮影する時は携帯の自撮りとかにしないといけませんね。
女子は自撮りする機会が多いという話を聞きますが…私は例外みたいです(超苦手)
(自撮り含めて写真を撮る機会が無い&撮られる機会もそんなに無いので、待機中色々なことをして緊張をごまかしています…^o^;)
こういう時、どんな写真を撮ったらウケるかと考えるのが一般的かもしれませんが…私は変人なので、独自路線を走らせていただこうと思っています。
何かしらネタになりそうな写真を撮って、ブログ更新の頻度を上げたいですね!

みんなのコメント

アルトさんのコメント2018/4/2 (月) 19:59

アサシンクリードかと思った

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗穂ちゃんの他の投稿