本日22時半〜目覚まし音声プレゼント★

オフライン

小百合*☆。

こんばんは❗さゆりです(o*。_。)oペコッ


毎度急なのですが、
日曜日には珍しくパーティーがお得になるイベントがあるそうなので
私も参加させていただくことにしました( 'ω')💖




なにをしようかな〜と考えまして・・・・
今回は・・・・・・お越しいただいた方に・・・・・
私の肉声の目覚まし音をプレゼントさせていただくことにしました(≧▽≦)


いらないよ〜って方はお気になさらずに流してください。。。。笑


録音はチャット中にしたいと思いますので、
ご参加予定の方はご希望のフレーズ等良かったら考えておいてくださいね(〃 ̄ω ̄)


フレーズ案は事前にメール等で送って頂いても構いません♪
お待ちしております🤗


※スマホを使うので、お持ちの方は充電をしておいてください(((o(*゚▽゚*)o)))💖










↓DSさゆやぎのテーマソング作ってもらったので、良かったら聞いてください(*´∇`*)笑
https://www.youtube.com/watch?v=Ff4NldFzNjI



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿