レムりん最強、声はラムの方ができる

オフライン

//ゆゆめろ

レムりん最強、声はラムの方ができる

🍒こんばんゆんゆんゆゆめろさんです☆彡.。

最近INする時があまりにもバラバラな
ゆゆメロンパンです
(お1ついかが??

最近思ったことは、
仕方ないがことが起こり
自分で消化できないことです

その度に支えてくれる方々が
いらっしゃいます

チャット中に泣いてしまうことは
チャトレとして失格です

優しい優しい方々の優しい対応に
涙を流すことしかできません

厳しい意見もあります
しかし初期からブログで絡み
メールで絡み、お話に来てくれる方がいます

そういった方に私がなにかを
出来ているか分かりません

でもその方々は
私にとって紳士さまで
私にとって支えてもらっている方です

私はあまり頭のいい方ではないですが
(みんな知ってるよw

(おっふ←ゆゆめろ

続けていけるよう
返せるよう
頑張ります。

ドラゴ〇ボールではないですが
元気玉もらってます

(普通の意味でだよ笑

このところ元気がないことも
あるかも知れません
でも全力で頑張ります

なので暖かい目で見えくださると
ゆゆとしても幸いです

(なぜちょいちょいアニメを挟むのか

あ、オタクに恋は難しい
は面白いのでアニメ好きな人は
ぜひ❤←おいコラ
(話飛ぶな、おい

今週は顔色悪いぞ、ゆゆめろちゃんw
でも元気だよ☆彡.。

ギターをきいて、
ギターを練習して
いつか歌うから
挫けそうになったときに
尻を叩いてね笑

(おい、頑張れよって

ギター詳しい方いたら嬉しいな←

雨だけど←こっちはね
みんな体調崩さないようにね(´・ω・`)
※お前がゆうなww←ごめんなさい

PUBGも誘ってくれて
ありがとうございます

が、頑張るね!!!

初めましてさんも
仲良くしてください。

1人ではもう無理ぽよ( ˙ω˙ )

明日は起きれたら昼入るのよん
そのうちギターを見に行くよ

みんな一人じゃないだっ!
(唐突

まぁ、うん、前向いて生きていこう
(上じゃないんだwww

ハーゲンダッツの美味しいやつ
なんかないかな

冷えピタとホッカイロと鉄分と
仲良く寝ます←
あとお布団wwww

RADWIMPSのラリルレ論
読み終わらなくて大変
それでは皆さんいい夢を…
ゆゆメロディー🎶
*?*―――――*?*―――――
Re:ゼロから始める異世界生活挿入歌
「Wishing」レム
いつだって同じ時間を過ごしていたくてだって朝も夜も、伝えたいこと沢山あって今日も明日も好きだなんでah言えたら
*?*―――――*?*―――――
今日の気まぐれsong
p.sレムりん可愛すぎる。




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿