◇プライスレス◇

オフライン

★みぃ〜★

◇プライスレス◇

こにゃにゃつわー!


先日朝起きたら
充電器が頭にからまっていた
★みぃ〜★でふ






皆さま地震など大丈夫ですか?






こんなことってあるって
普通にパニックでしたわ
((((◯△◯)))))))www








もし首に絡まっていたら、、、








寝返りをうってうってうって、、、








最終的に自分自身を
あの世へ送るところでした←








くわばらくわばら(´;ω;`)








皆さんにさようならも言えず
あの世へ行くなんて
悲しすぎるぜぃ!!!










ということで
(どういう事




6月15日は
お義母の誕生日でした
★・:*+.\(( ^ω^ ))/.:+★


ちょっと諸事情で私には
お義母さんが2人いるのですが
1人のスザンヌ似の
めちゃくちゃ綺麗なお義母さんの
還暦のお誕生日でした←ややこしい




お義母さんの再婚相手は
今年で50歳になる年下君




どんな人かご紹介しましょう
(過去ブログにもありますw




通称M兄ちゃんと私は呼んでいて
内面は超ドS←もっとややこしい




アル中で独り相撲の交通事故を起こし
免許取り消しになって職を失い
3年間家でグータラしていた
(本当はもっと内容濃いけど省略
(女癖が超悪いとかも省略




今年のお正月挨拶をしに
お義母さん達に逢いに行った時
M兄ちゃんに
アル中も病院に入院して
だいぶ良くなっていたので
働いたほうがいいと言ったら
6時間言い合いになった


最終的に










『お前が痩せたら俺も働くわ!!』










Σ(*´Д`ノ)ノええええええ












私の肥満関係ないですやん!!
っと心で思ったけど










介護状態のM兄ちゃんの
お父さんのお世話も
お義母さんが仕事しながらやっていたので
あまりにも可哀想で、、、


『わかった!痩せるから1ヶ月以内に
仕事見つけて絶対働いてよ!!!』と
言ってしまった、、、






私関係ないのに(・_・)






しかしご覧の通りこの有様
むしろ太りました←一番ダメな奴






M兄ちゃんの事だから
絶対仕事しないと思っていたので
何もしないままだったのですが








男の約束しっかり果たしてくれました










1ヶ月以内に仕事を見つけ
今はすごく真面目に働いています!!


長くなりましたが
そんなヤンキーが腐ったような
M兄ちゃんから
メッセージ届いた




『なぁー15日Yちゃん(お義母さん)の
誕生日だけど
真っ赤なブ◯とパ◯ティを
送ろうと思うんだけど、どう思う?
ちゃんちゃんこじゃねーもんな』


M兄ちゃんらしい
考えだなと思いつつ
旅行の提案をしといた←




そして誕生日の次の日




またメッセージが届いた




『きのうの夜喜んでくれたし
わざわざ赤い下◯をつけて
俺の部屋まで見せに来てくれたよ。
さすがに残念ながら写メは
撮れなかったけど、、、』










( ^ω^ )










想像したら
鳥肌だし
旅行の提案は?と思ったけど
まぁ2人仲良くしてるなら
いいかと思った私でした




追伸 男の約束果たします
ランニングマシーン買いました←

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/19 (火) 19:29

Re: 黒猫どんさん




あっはっはっは


(*´∇`*)

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/19 (火) 19:29

Re: 黒猫どんさん


どっちがごまかしてるんだよぉ!!!


((((;゚Д゚)))))))


黒猫どん何歳なんだよぉおおお!!!

黒猫どんさんのコメント2018/6/19 (火) 17:55

(;゚∇゚)あっ ははは

黒猫どんさんのコメント2018/6/19 (火) 17:37

おいっ
年ごまかしてんじゃねーぞ?

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/19 (火) 14:35

Re: 黒猫どんさん


嘘でしょ


嘘だと言って!!!


馬場チョップ知らないの?
(説明すると恥ずかしすぎるwww


黒猫どんが
いじめ隊員だったとは、、、
いじめsosに電話して
相談してみよ(;ω;)

黒猫どんさんのコメント2018/6/19 (火) 12:26

ミミチョップって、ミミなんとかって言う女子プロレスラー使う技かな?

おら、いじめ隊期間北支部部員だぉ(o・ω・o)w

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/19 (火) 11:57

Re: たた+さん


ばいなら〜(^ω^)古

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/19 (火) 11:57


Re: たた+さん



愛が宿るどころか


まだ届かないんですけど


結構日数経ってるのにな、、、


一体いつ届くんだろ( ;∀;)


筋トレしたら逆に体重増えてるし
挫折しそうになってるY O!!早


まだ始めて1週間だ Y O!!

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/19 (火) 11:52

Re: 黒猫どんさん


はいその通りです(・ー・)


オラ真っ赤な下着持ってないよぉ〜!


全部オバ色だよぉ〜!


真っ赤な下着買ったら
とりあえず


『ミミチョップ!!!』って
黒猫どんの顎下にくらわすね★
(^ω^)


、、、
平成生まれの人絶対わからんやつ


おかしいな涙がポロリ

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/19 (火) 11:49

Re: けん。さん


赤い下着つけて
私のダイナマイトボディーで
一コロ助なり〜(*≧∀≦*)★


って、冗談は抜きとして
本気でお義母さんの方が
ナイスバディだかんな、、、遠い目


温泉施設でうちの母と私が
逆だと思われた事あるからな、、、遠い目


私が母で母が娘、、、遠い目


裸でそれは
切なすぎるやろぉおおおおお!号泣

たたさんのコメント2018/6/18 (月) 23:51

コメント特攻隊長のけん。さん
みぃ〜親衛隊永久総長の黒猫どんさん
通りすがりのナイスガイ:たた

以上3名でお送りしました(°∀°)
それでは次回をご期待下さい。
さよなら、さよなら、さよなら〜(古

たたさんのコメント2018/6/18 (月) 23:51

君の熱意が言葉に宿り、そして愛情に変わった。
「人は簡単に変わらない」なんて言うヤツがいるけど、
それでも変われるのが愛の力だよね。

俺たちのコメントで、ランニングマシーンに愛が宿るといいな。

黒猫どんさんのコメント2018/6/18 (月) 21:09

ほっぺを指でつまんでプルプルしたくなるぜ(-。-)y-゜゜゜
あなたはプクプクし
M兄は仕事に行ってる・・・
アンタの負けだな(-。-)y-゜゜゜
赤いB・P てっきり三十路のだとw

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/6/18 (月) 18:38

よし!!
赤い下着つけて
お義母さんと下着DSだ!!
還暦を一緒に祝おうぜヾ(@^▽^@)ノ 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿