当たり前・・・

オフライン

★みぃ〜★

当たり前・・・

こにゃにゃつわー!


世間では梅雨ですな


雨でも傘はなるべくささずに
濡れる派の★みぃ〜★でふ
(極度の面倒くさがり





皆さんお元気でですか?





前から疑問に思っていたんですが
少しでも雨が降ると
傘買う人いるけど
あれはやっぱ雨が汚いとか
そんな感じなんでしょうか?
(`・ω・´)





答えを本気でずっと考えてる!





買ってる人に
なんで買うんですか?って
ちょっと聞いてみたいくらい!!
(不審者




もし買う人居たら
ぜひ教えてくださいまし!
ずーーっと疑問だったこの問題の
答えがでまぁぁぁあーーす!!





さて、今日はですね(°∀°) ★





ちょっと自分の中で
流行ってるものがあって
ブログアップしますた












そう












当たり前ポエムwww












多分もう古いんだろうけど
今なんかハマってるw




知ってます?
当たり前ポエムwww





簡単に言うとですね、、、





響的にはいいけど
中身なんもないっていう
意味のないくだらないポエムですわ
(言い方






私的に妙に面白いんです
( ´ ▽ ` )★あは






画像にも組み込んで置いたので
見てほしいw




たぶん




は?




って思う人が大半だと思うけど!!





ちなみに私が考えたのは、、、
(暇人かっ





















私が見ているものは






そう






『今』なんだ






( ・`ω・´)キリッ










...












ごめんなさいごめんなさい!!!




もう言わないので
当たり前ポエムを嫌いになっても
私の事は嫌いにならないでください!!
(逆ーーーーーっ





人気キャラクターに
アフレコしたら
人気声優さんがうまいこと
まとめてくれそうよね(^ω^)ふふふ
(結局全部人任せ



画像検索で
『当たり前 ポエム』で
ググると沢山出てくるので
暇な人は見てねー♪




そうそう!!
そんで最近衝撃を受けたのが


『ぐんじょういろ』って
どんな色かすぐわかります?
( ˙-˙ )




わたくしこの前まで
全然知らなかったw


画像に入れといたので
知らない人は
見て見てくだセィ!!
こんな色ですよー!!


綺麗な色で
好きな色( ^∀^)




2年目初っ端
どうでもいいブログで
めんごめんごー♪♪♪

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/19 (火) 02:58

Re: qwe1さん


目を閉じれば 何も見えず、、、




歌い方かっこ良くしたら




やっぱ歌詞なんでもアリなんや
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




それと雪にシロップかけて
食べたら不味かったけど
ゴミにシロップかけて食べるのと
一緒だから、、、
そりゃぁそうだよね( ̄ー ̄ )




一緒の事してるやんキュー氏www

qwe1さんのコメント2018/6/19 (火) 01:14

昔々ね、雪をわざわざ溶かして飲んだことあるんやわ
はっきり言って不味かった
そりゃあそうだわ、空気中の汚れを吸収しながら落ちてきてるもん

それとだなあ、谷村新司の昴をdisっちゃあいけないよ

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/13 (水) 08:35

Re: たた+さん


ザ・感動ポエム!!!!
かとおもいきやぁぁぁぁぁあ!!w


ヽ( ̄д ̄;)ノ
うんこってNGワード違うんだねwww
?


ちょっとコメント見る限り最近
うるうる系にハマっているのかな?


それもと現実が辛いのかな?
(`・ω・´)←ぉぃ




肋骨の痛みにも負けず
胃痛の痛みにも負けず


脚や腰の痛みにも負けない
ひ弱な見せかけの身体を持ち


欲はなく 決して怒らず


いつも静かに笑ってる


そして数人から
おかめ納豆のお面みたいと言われる



たたさんのコメント2018/6/13 (水) 02:22

怒ってもいいんだよ、君は悪くない
泣いてもいいんだよ、強がることなんかない
みんなを笑顔にする君は、誰よりも素敵でカッコいい

そんな君を、僕が笑顔にするんだ





うんこぶりぶり!!あざっす!!

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/11 (月) 21:03

Re: けん。さん





?


ツッコミにくいわっっっっっ!!
www www www www?


ブロックされないように
メール送るのは
控えましょうかね( ˙-˙ )

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/6/11 (月) 12:41

手紙が届いた
俺にもう手紙なんて届くはずないのに
その一通のメールに胸を踊らせ
俺はそいつを開いた

あぁ、こいつ元気だったんだな
俺は返事を返さず
そっとブロックするを選択した

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/10 (日) 12:53

Re: たた+さん




辛くて






涙を流しても






越えなきゃいけない壁がある・・・














そう




この玉ねぎの先に・・・










当たり前ポエムとなんか
違ってきた気するけどwww?





たたさんのコメント2018/6/10 (日) 01:56

振り返らずに前を向けって言うけど、
たまにはいいよね?

だって、落として来たパン屑を、小鳥が食べてるかも

トイレットペーパーをズボンに引っ掛けて、歩いてるかも

飲みすぎたお茶をこぼしたかも(笑)

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/9 (土) 14:04

Re: たた+さん

?
この薬を飲めば痩せるって
広告に書いてあったのに
1瓶飲んでも痩せないんだ・・・


このお茶を飲めば痩せるって
広告に書いてあったのに
1袋飲んでも痩せないんだ・・・


この腹巻をすれば痩せるって
広告に書いてあったのにって




もういい?www


※ちなみにノンフィクションです


薬・お茶 私
腹巻 母


腹巻のお値段なんとぉおおおお!


19800円!!!


た、たけぇえええ(´Д` )


なんで買ったんだよって
言いたい←お前もな

たたさんのコメント2018/6/9 (土) 09:15

晴れた日に空を見上げたら
眩しかった

雨の日に空を見上げたら
泣くのがバカらしくなった

チャットの時に見上げたら
「顔変わるね〜」って言われた

もう下は見ない
寝落ちして首痛めるから(°∀°)

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/9 (土) 06:56

Re: 黒猫どんさん


その心はぁぁぁぁあ〜〜〜?!
。゚(゚´Д`゚)゚。


そこ1番肝心なとこーーーっ!!

黒猫どんさんのコメント2018/6/8 (金) 23:04

前から疑問に思っていたんですが
少しでも雨が降ると
傘買う人いるけど
あれはやっぱ雨が汚いとか
そんな感じなんでしょうか?
(`・ω・´)

お答えします。

濡れたくないからです。(`・ω・´)

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/8 (金) 22:14

Re: 黒猫どんさん


え?
それって
昨日のアダさんのくだりでっか?


最初は3万で


断ったら5万で、、、


またまた断ったら
8万に値上がりしたっていうw


8万も払ったら
高級風●のハイレベルの子
抱けるっちゅーねん!!




って黒猫どん55万って!!


太っ腹〜www



★みぃ〜★さんのコメント2018/6/8 (金) 22:08

Re: けん。さん


ミルキィ〜は
ママの味〜♪(*´ω`*)


昔はやばい顔してましてん。


最近可愛くなったでしょー?


おほほほほw

黒猫どんさんのコメント2018/6/8 (金) 20:49

('ω')ノ55万円

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/6/8 (金) 19:42

あの・・・
もしかして
あの有名な不二家の女の子ですか?

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/8 (金) 03:25

Re: Atlasさん


君の明日(あした)は


僕の明日(あす)


( ・`ω・´)キリッ!

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/8 (金) 03:23

Re: 黒猫どんさん


・・・


(o?????o)

あとらすさんのコメント2018/6/7 (木) 22:43

青いボタンをクリックすると
何故だろう
ポイントが減ってゆくんだ!

黒猫どんさんのコメント2018/6/7 (木) 20:41

・・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿