◇事後報告◇

オフライン

★みぃ〜★

◇事後報告◇

こにゃにゃつわー!


先日献血に行ってきました!!






























『貧血です』と言われて
とぼとぼ帰ってきた
★みぃ〜★でふ






皆さんお元気ですか?
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/






今の献血ってすごいよ!






ジュースとか飲み放題だし
雑誌漫画置いてあるし
スタバもいいけどさぁ
みんな献血行こうぜ!!
めっちゃ美味しかった!!
(貧血のくせに飲むな




さて、前回のブログの
最後にもありました
ランニングマシーンの件ですが












・・・














やっております!!!






奇跡的に続けております!!!






最初は5分
次の日は10分
その次からずっと30分!!!




もうね(°∀°)




ドMかなって思ってきました!




やる事も沢山ある中
その上身体動かすっていう、、、






いやでもさ!!






やらなきゃいけない中に
自分でできる時間を作らないと
何も始まらないんだ!!




きっと!!






走り終わったら
達成感がたまりません←




三日坊主にならなくて良かった!!




今後も気を緩める事なく
甘い感じでやっていけたらと
思っておりやっす!!!




でもしばらくして、、、


最近やってる?
(↑誤解生じる
って聞いてやってください




目がくるくる泳いだら
(怖いなぉぃ
こいつなってねーな。。。
って思って喝入れて下さいませ(^ω^)★
(やらないつもりかよ




新聞紙広げたくらいの大きさなので
最近運動してないなぁーって方
オススメです!!
一緒に頑張りましょぃヽ(´▽`)/★




そして事後報告になって
申し訳ないのですが
6月25日の夜に
突発でしたがほのぴこと
ほのちゃまとDSしました◇◆◇


久しぶりにいろんなお話ができて
超楽しかったでぃす!!


来てくださった会員様
あの若者言葉わかるかなクイズ…
面白かったね(*´-`)


あの素晴らしい珍解答は
昭和生まれならではだよね!!




昭和ばんざーーーーーい!!号泣




ほのちゃまと
水着DSなんてどうよって
話になったのですが
2人とも煮え切らないので
またやる時は告知させて下さいwww




以上近況報告でしたぁ!!!












みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/30 (土) 14:20

Re: いさぽんさん


突発的に開催しておりますた!
(((o(?´▽`?)o)))
めちゃくちゃ久しぶりで
やはりお腹下るくらい(汚
緊張しますたwww




このまま人生突っ走って
いこうと思いまする!
今日も朝走りました!!
(さっきも書いたように
ほぼ歩いてますがね…


ふふふ( ´ ▽ ` )

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/30 (土) 14:18

Re: 黒猫どんさん


金曜日の夜やってたけど
寝てた?( ´ ▽ ` )


サッカーだったかな?www


次回は是非参加してくり!!


も、も、も




もしもしたら水着かもしれませぬ!
(贅肉振り絞って←怖

★みぃ〜★さんのコメント2018/6/30 (土) 14:17

Re: ジム局 けん。さん


安い機械なのに
プログラムが10セット入ってて
勝手に早くなったり
遅くなったりするのよ!!


トータル2.3分は
走ってるかと( ´ ▽ ` )
(ほぼ歩いてるがな

いさぽんさんのコメント2018/6/29 (金) 22:46

いつの間にDS??

人生突っ走ってるからねぇ、
30分ぐらいリアルに走るくらいなんでもあるまいww
継続は力なり、ですぜ。

黒猫どんさんのコメント2018/6/29 (金) 22:13

DS参加したかったな( ;∀;)

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/6/29 (金) 14:59

走ってんのんかい!!
すげーなwww
俺も負けんとやらないかんね(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿