しばらく薄めです(OvO)

オフライン

小百合*☆。

しばらく薄めです(OvO)

こんばんは!
今日も一日お疲れ様です😀🍡


最近目の調子があんまり良くなかったので、
数年ぶりに眼科を受診したら
疲れ目&アレルギーという診断をされて
点眼薬処方してもらいました。

原因わかって良かった!
これで良くなるかなと期待ヽ(*^ω^*)ノ❣










ただ、ちょっと問題が。。
皆様にお伝えしておかないとならないことが起こりました。

しばらくの間(とりあえず2週間くらいかな?)
目薬をした時に化粧が変に取れたり目に入ったりしないように

アイメイクはほぼ無しでインさせていただこうかと思っております😅


ちょっと目力弱めで、情けない顔かもしれないけど、
お許しくださいませぇ🙈🆘🙈🆘

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2018/6/3 (日) 03:42

Re: ロナさん
おひさしぶ〜〜👻
目はいい感じやよ!
私の顔ちゃんと認識してくれてるんかな🤔

小百合*☆。さんのコメント2018/6/3 (日) 03:38

Re: どんさん
いつも優しいどんさん🤗
実際はどうだったかな〜( 一一)笑

ロナさんのコメント2018/6/1 (金) 23:39

おひさしぶ〜〜★
その後目は大丈夫かな?
俺のPCだと薄くても濃くてもわからないからなにげに
気にならなかったりw
無理せずね〜〜

どん☆さんのコメント2018/5/26 (土) 23:49

お大事にです^^
メイクなくても大丈夫!!!と思う

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿