ドール熱、再び!

オフライン

二ポポ

ドール熱、再び!

数年前に結婚したお友達から「良かったら要る?」と聞かれて
喜んで頂いたリカちゃん電報のウェディングリカちゃんです!!!
お友達が結婚時に頂いてから未開封とのことで
ご覧のとおり状態は良好ピッカピカです。
二ポポにとっては高価な物なので本当に恐縮です。

頂いてからすぐには開けられず、数日経ってから開封して
驚きの事実が判明!!!
二ポポが所持しているリカちゃんとかなり違う!!!
調べてみると二ポポ所有3代目、ウェディングリカちゃん4代目。
1センチも身長が大きくなっていて、靴は共有できない状態。

その点は仕方ないですけど、4代目は超色白。
色々な点で違和感ありありでしたが、何のことはない
もうすっかり虜ですよ。3代目もクラシカルで素敵。
4代目はセレブティックで素敵。皆愛せます。
そんなこんなで再びドール熱かぁ〜っと燃え上がってます!

これまた既にドールを頂いたのがしばらく前のお話なので
前回書いた「ラッピングネックレスでも作りたい」どころではなくて
実はもうすっかり4代目用ドール小物をちびちびちびちびと
作成済みだったりするんですね〜。
何か作って思い通りの物が出来上がった時は至福の時ですよね。


小物をなんとか綺麗に写真に撮ってアップしてみたいなあ。
作った物を時々見つめてはうっとりしています。
腕はまだまだ未熟でリアルに見えない小物もありますが
まだまだ頑張りたいなあ。理想の写真を撮るのが難しくて
ついついブログ更新できませんが・・・、
頑張る(@_@)、という気持ち一杯の二ポポでした〜。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

二ポポちゃんの他の投稿