New!ハイカットブーツ

オフライン

弥唯

New!ハイカットブーツ

皆さんこんばんは、弥唯(みい)です。

最近は気圧の変化が激しい日が続いていますが、体

調はいかがですか?

崩されてないですか?

週も半分を過ぎ、疲れがたまって大変ですよね😔

私は風邪を引いてしまい、マスク生活です😷

チャットする為に、頑張って治し中です。



さて、そんな気分の上がらない私に、大きな箱が届

きました、、、、📦

何だろうと思い開けてみると、頼んでいた靴が届い

ていました(しかも色違いで3つも笑)

形も思った通り、色も思った通りで、さっそく履い

て家中を歩き回ってしまいました笑

嬉しくて嬉しくて写真をパシャパシャ✌?('ω'✌? )

これからの季節には暑いかなとも思いましたが、気

にせず履き散らす予定です笑

気分が上がらない日も、お気に入りの靴や服、雨の

日には気分にあった色の傘、そんなアイテムで頑張

れます。

おかげで私の気分も上昇⤴

明日、どの色を履いて行こうかな〜



では、読んでくれたあなたの明日が、素敵な一日に

なりますように、またね👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

弥唯ちゃんの他の投稿