New!?黄昏のギョルイ

オフライン

弥唯

New!?黄昏のギョルイ

こんばんは、弥唯(みい)です。

気温も暑くなってきて、半袖を着ることが増えまし

たね☀

皆さんいかがお過ごしですか🙂

私は風邪がなかなか治らず、苦戦中、、、

頑張って来週にはチャットするぞ!💪



さて、本日私はくら寿司へ行ってきました🙂

くら寿司は茶碗蒸しが大好きです🤤

柚子が入ってて美味しい💓

(お寿司ももちろん好きです笑)

くら寿司といえば、ガチャですよね?笑

今回は入り口にあったガチャガチャで、ぜひ家にお

持ち帰りしたい子達を見つけたので、思わず回して

しまいました、、笑

7回引いて、レア以外全部出ました😲

嬉しくてさっそく部屋に飾ったら、可愛くてwww

思わず誰かと共感したくなり、今に至ります笑



では、これを読んでくれたあなたの明日が、素敵な

1日となりますように、またね👋


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

弥唯ちゃんの他の投稿