バルーンアート

オフライン

弥唯

バルーンアート




こんばんは、弥唯(みい)です。
最近バールーンアートにハマっています😛
好きすぎて風船を200本も買ってしまいました笑
着々と減ってきてます!
作れるものも増えて、すごく楽しいです😏

しかしここで問題が、、
作るのは楽しいし、出来上がればものすごく嬉しい。
でも部屋に動物やら花やらが溢れかえって置き場所に困っています笑
誰かもらってください〜笑
計画的に作らなければダメすね😅
以上、久しぶりのブログでした😛


それでは、明日が皆さんにとって素敵な一日になりますように、またね👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

弥唯ちゃんの他の投稿