【告知】ゲームでゴーゴー参加について

オフライン

6月1日20時〜、ゲームでゴーゴー参加します。

……が、
推奨ゲームのPUBG MOBILEなのですが。
試しにやってみたところ、1プレイが20分超えるくらいで3D酔いが発生しました。
なので1回ならプレイできそうですが、その後休憩が結構必要になりそうです。

ですのでもし参加希望がありましたら、

・パーティチャットで参加できる言葉遊び系ゲーム
・ボードゲームとかパーティゲームのできるサイトでなんかやる
・私がひたすらソシャゲの実況プレイをする

PUBGではなく、この3つのどれかをやろうと思います。
私の3D酔い阻止のために(笑)
あ、もしくはデレステのLIVE PARTYも可能ですね。

なお何も希望がなければ私はおとなしくPUBGでお誘い待ちして、終わったらしばらく目を回していようと思います( ̄ー ̄)b

メッセージorコメントで「どれがやりたい!」って言ってくれたら、
具体的なゲーム名などもご提案いただいたの含めて検討させてもらいます。

メッセージはできない、もしくは具体的な希望はないけどこのどれかやってほしい、というのがありましたら、
この記事に「いいね」してもらえると助かります。

この記事はあくまで事前アンケート代わりに使うので、すみませんが参加希望以外のいいねはしないでもらえたら助かります。
いいね押したけど来れなくなった!とかは全然だいじょうぶですよ!
あと来れないけどいいねしたい場合はこれの前の記事にぜひとも(ダイレクトマーケティング)

それでは!
なんだかんだゲーム好きとしては明日が楽しみですふへへー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

萩ちゃんの他の投稿