っしゃああゲームの花金じゃあああ!!!

オフライン

っしゃああゲームの花金じゃあああ!!!

準備はできたかー!私はちゃんと高速充電器も用意してるぞおおおお!!
なお仮眠から起きそこねたので17時ごろ登場しますすみません。
いやー午前中寝そこねたのは痛かった。


そんなわけで、本日とりあえず3プラン用意します。

1.PUBG MOBILEをやる
 こちらを希望される場合、チャットで言うか事前にメールで時間指定いただけましたら待ち合わせなどで合わせます。
 ただし3D酔い真っ最中だったりした場合お断りする可能性があります。プロフィールに受付中か停止中か書いとくので参考にしてくださいね。

 なお、2の語彙大富豪をしていた場合は、そのときにやっていたゲームが終了してからスタートとしますので、ご了承ください。

 ツーショもパーティも対応できますが、パーティだと他に希望がありましたら4人までのチームを作る可能性があります。
 ルーム作成などはこちらで行います。多分できます!ダウンロードとキャラ作成、キャラIDの確認は事前にお願いします!

 なおソロだとここまで行けましたが、ゲームでも方向音痴発揮するため迷子になる可能性が高いので、見捨ててもいいから怒らないでください(笑)

2.語彙大富豪をやる
 スマホからでもゲーム参加したい!
 そんな皆さんの声を勝手に妄想した萩が勝手にご要望にお答えします!
 語彙大富豪はテキストチャットでもできる言葉遊びゲームです。事前に考えた5つの言葉をカードとし、前のカードより「強い」言葉を次々に出していく、私がかねてよりめっちゃやりたかったパーティゲームです。

 参加希望者はこちらのURLからルールをご確認ください。
 https://togetter.com/li/1133007
 ハイライト集も見ておくと雰囲気掴みやすいと思います。
 カード用意時間は3分とします。間に合わなければそこらのお菓子の名前とかで何とか埋めてください。
 
 一応パーティ最大人数を6人にしておきます。
 他に人がいなければ私とタイマンです!その場合チェック(強さ判定)は紳士的にお話し合いしましょう。
 語彙大富豪中はツーショはお受けできませんのでご了承ください。
 また、ルールは見ていただいたという前提で話します。質問は歓迎ですが目は通しといてね!

 あと、語彙大富豪中に他の方から1のPUBGのお誘いがあった場合、その回のゲームが終了した地点で一度お開きとします。
 その他の出入りはゲーム間なら自由です。ゲーム途中での出入りはできたら緊急時のみでお願いしますね。

3.ひたすら私がゲーム配信
 ⇒カメラ切り替えのときにフリーズすることがわかったのですみませんが今回はなしです。
  ご迷惑をおかけしました……。


 いやー長いルール説明だったね!!
 でも趣味にゲームと書いてるからにはやらざるを得まい。
 よろしくお願いします!!


Q.この女子力タグはなんですか?
A.女子力(物理)だと思われます。ちなみにPUBGのキャラはダークエルフ風黒人美女です。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

萩ちゃんの他の投稿