デッドバイデイライト

オフライン

お う き

デッドバイデイライト

誘われているんですよね〜。
兄と弟に。
兄嫁さんもプレイしていて楽しんでいるらしいんですけど私、操作が壊滅的に下手で(泣)
去年の誕生日プレゼントに兄&弟からPS4を貰って、その時の理由も、お兄が兄弟クランの誕生や〜!って単に自分が一緒に遊びたいからって『Destiny2』の発売にあわせて貰ったんだけど操作がままならず挫折。
『Destiny2』も『Dead by Daylight』も絶対、甥っ子の方が操作上手いし😩
自分の不器用さに泣ける😭
なんで、みんなあんなに上手いんだろう?
そんなワケで私のPS4は置物になっています。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿