ずーーーっと欲しかった

オフライン

お う き

ずーーーっと欲しかった

フォトブック買おうと思ったら売り切れてた😭
4月から始めた新しい仕事(現在、掛け持ちで3つ(笑))頑張ったら、ご褒美に買おうと思っていたのに😫


GW前半は小学校の頃からの親友💒が入籍しました💕
独身最後の日を私と二人で過ごしたんだけど、ずっと喋り続けました(笑)
引っ越して、これからは気軽にランチも行けなくなるしで寂しいけど幸せになってほしいな💑
フォトブックも必ず入手して友達にも貸したい!
次のイベントも一緒に行きたい!!
とりあえず入手出来るものだけポチっ。
漫画は、もう買ったって言ってたから早く読んで感想言い合いたい📙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿