まゆこぉぉぉぉぉ!!!

オフライン

お う き

まゆこぉぉぉぉぉ!!!

今日は朝からやけにスマホがブルブルしていて気になっていたんですよ。
休憩時間に覗いてみたら高校の頃バイト先で知り合い意気投合してから、ずーーーっと仲良くしている、まゆちゃんからのLINE。
私はイマココにいます。
と、まさかのシャンシャンの写真🐼
一人で朝イチ上野動物園て?!
その後も定期的に送られてくるLINE。
池袋の私達の聖地アニメイトやら、進撃のチョコ。
普段、私と一緒で引きこもってるのに今日は随分と癒しスポットを歩き回ったよう🏃
今月は、まゆこと2週に1回?もうチョット会ってたかな?
毎日でも会いたいくらい一緒にいると楽しい心の友です😻
ゴーゴーにいるので、友達共々よろしくお願いします(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿