昼間ログイン

オフライン

SIORI☆

今日は 足が痛くて歩けなくて会社お休みしました ・・・

朝は昨日よりひどかったけど 今はちょっとましかな。

昨日は靴ずれになってたかかとの水ぶくれをめくって 
皮膚をはがして 絆創膏貼ったんだけど
だんだん足が痛くなってきて 
引きずる感じになって 病院に行く頃には足がパンパンでふくらはぎまで痛くて
点滴してもらってなんとか 帰ってきました。。。

いやー こんなことでも大きな病気になるのね… 反省。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SIORI☆ちゃんの他の投稿