今日はあんまりお話しできなかったなぁ。

オフライン

如月かりん

今日はあんまりお話しできなかったなぁ。

如月かりんです🌟


日曜日は基本的にチャットできないけど、今日は時間ぎできたからインしたけど…お一人とも話せませんでした(/ _ ; )
来週はもっとお話しできるように頑張ります😉


コスプレイベントにも参加してみたいからコスチュームのリクエストがあったら嬉しいな!


おやすみ😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿