いつもの抱き枕とすっぴんの私

オフライン

如月かりん

いつもの抱き枕とすっぴんの私

こんばんは。如月かりんです🌟


今日は女子会に行ってきました!といっても…ドラマに出てくるようなオシャレなレストランではなく、行きつけの喫茶店でコーヒーを飲んでの近況報告でした😆


これから楽しみにしているドラマが始まるまで、少しまったーりと。いつも抱えているぬいぐるみをお供に寝そべっています😴


眠気が飛んじゃったらチャットするかも⁉神出鬼没なかりんで〜す

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿