セブンイレブンで当たりました!

オフライン

如月かりん

セブンイレブンで当たりました!

こんにちは。
如月かりんです🌟


今日はセブンイレブンのくじで、生茶が当たりました😊1枚だけ引いたから、すごい確率でしょ〜!!
宝くじじゃなくても、当たると嬉しい😆


こういった小さな幸せがあると、なんとなく生きててよかった〜なんて思うのは大袈裟かなw


みなさんにも当たりますように💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

如月かりんちゃんの他の投稿