初投稿

オフライン

弥唯

初投稿

こんばんは、弥唯(みい)です。
初めてのブログ更新です😏
これからちょくちょく投稿していきたいなと思います。
よろしくお願いします。


さてさて、本題ですが先週の土日に大阪・京都旅行へ行ってきました!
関西へは2ヶ月に1度のペースで訪れています。
関西の人々は親切で、優しい人が多いですね🤔
困った時、いつもお世話になってます笑


美味しいものを食べ、観光し、大満足でした💮
また行きたいな〜
よかったら皆さんのオススメの観光地、教えてくださいね😏


それでは、皆さんにとって明日がよい1日になりますように〜またね👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

弥唯ちゃんの他の投稿