友達が、できました。

オフライン

ましろっ

友達が、できました。

友達が、できました。




そう、とうとう私にも友達ができました☆
猫乃れいなちゃん♪(´ε` )
一緒にランチしたよ!!


マイクラとか漫画とか、共通の趣味があってね、話しててとっても楽しかった(≧∀≦)


人生初のDSは、れいなちゃんに捧げるよ(´∀`*)b




ねぇねぇ、写真見て?
色黒なのに真白(ましろ)ww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿