ちぃ?

オフライン

ましろっ

ちぃ?

GWはどうだった?
私はほとんど仕事だったよ!
ちょこっとだけ親孝行したけどね( ´艸`)


さて、今日はコスプレイベントの日!ってことで、久しぶりにコスプレしてるよ♪
せっかく盛ったけど、彼シャツが大きすぎて無意味だった( ;∀;)


ちょびっツのちぃちゃん。
なんと彼シャツバージョンです!!
めちゃくちゃ今更だって?気にしないw
だって今でも大好きだもん!


初期化はダメぜったい(`・ω・´)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿