初めてのDSチャット♪

オフライン

ましろっ

初めてのDSチャット♪

日曜?月曜?の深夜に、ひっそりとDSチャットデビューしました♪(´ε` )
お相手はもちろん!猫乃れいなちゃんです☆猫好きの、れいなちゃんデス!!!!!


私の部屋、暗いなぁw
どうやったら明るくなるのか……あんまり夜インしないし、別にいいかな?っと、若干諦めモードですが、そのうち頑張って改善します(´∀`*)b


ところで、明日は水着デビューします!
チャットを始めて半年の節目なので、ちょっと冒険してみることにしましたw
最初で最後になる可能性も高いです( ´艸`)


明日の10時から12時くらいまで、頑張ります!







そうそうさっきね、母親が帰ってきたの。
せっかくリビングで死んだフリをして待っていたのにスルーされたぁ…(´;Д;`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿