省エネで自分に優しく+続:大学アメフト話

オフライン

省エネで自分に優しく+続:大学アメフト話

こんにちは。今日も今日とて登場しております。萩です。
どのくらい省エネかというと、甚平で配信してるくらいです。
ソファで寝てたらほんとすみません。いや寝ない。多分寝ない。ソファに上がらなければ勝ちだ!!(フラグ)
私はソファなんかに絶対、負けないっ!!(とてもフラグ)


あ、女騎士ごっことか需要あったらどうぞおいでくださいませ。
口だけならなんとでも言えます!ロールプレイには定評があります!!
なお見た目の色気。


あと省エネなので、目元のメイクが控えめです。
アイライナーとか。マスカラとか。
昨日ちょっとマスカラつけすぎて眼鏡にばしばし当たってたんですよね。
あとなんか抜けてきたので睫毛お休みキャンペーンです。


その代わりなんか色は結構載せてみました。
わかるかなー?
ほぼお絵かきしてるノリでした。挙句調子に乗って自撮りを載せるくらいに!
楽しかった!
やはりカラーイラストは最高ですね!いや自分の顔実写ですが。
三次元ですが。




さて、大学アメフトについてです。
日大の見解が出ましたね。
やばいっすね。
まだ話の範疇でしかありませんが、なんでも「有望な選手をわざと干して、『試合に出たければあいつにケガをさせろ』と指示した」とも言われています。
けどその辺全然触れてないし全否定だし謝罪もロクにしてない。
そして関学大が今日記者会見とのことですよね。
やばすぎる……ちょっと私も動向を見てみようと思います。


ちなみにスポーツ特待生の学生さんだったらしいので、部活の成績は割と死活問題でもあります。
特に私立大の場合は特待生を外されると学費が普通に発生したりするので、下手すると退学する必要すら出てきます。経済的にも。
無論選手としての将来だって不安になるわけですし、干されたら試合で実績積めないですし。


もし本当にそこに付け込まれたなら、かなり悪質というか、もはや洗脳です。


不安にさせておいて追いつめて、そこに脅しをかけるのとかよくあるブラック企業の手段でもありますし。
あるじゃないですか、自分の悪いところを言いまくらせて自己評価下げるヤバい新人研修の話とか。
あれとだいたい同じ手口ですよね。
しかもいちおーーーーブラック企業は犯罪にけしかけているわけではありませんけど、今回立派な傷害ですし……とてもやばい……。


ちなみに日大では、3年生以下を中心にして監督続投に反対する練習ボイコットの計画があるそうです。
やっぱり、彼ら自身もおかしいと思ったんだろうな、と。
きっとアメフト部の学生の皆さんは、本当にアメフトが好きで、正々堂々とプレイしたい人ばかりなのだと思います。だからこそ、日大の運営側の対応は批判しますが、日大アメフト部の部員の皆さんは応援したいと思っております。


長い話になってしまいましたがご読了ありがとうございました!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

萩ちゃんの他の投稿