大学アメフト界隈が大変そう……

オフライン

【趣味についてはこちらの記事をご参照下さい】
https://livede55.com/blog/171311


 こんにちは、萩です。
 なんか大学アメフト界隈大変なことになってますね。
 びっくりしました。つか大丈夫か。


 私もちゃんと知ったのは今日だったりするんですけど、動画見たら確かにやばかった。
「ボール投げてプレイ終了、普通に力抜いたところに後ろから全力飛び膝カックン」って聞いたけど
 完全にその通りでしたよね……ひいいい。
 もうこれたぶん格闘技どころか、パンクランチオンかガチのタマ取ったらぁ系の喧嘩じゃないと許されないんじゃないかな。
 ちなみにパンクランチオンは古代ギリシャの格闘技です。
 噛みつきと目潰し以外は全部OKだし「ギブアップするときにはもうだいたい死んでる」みたいなやばいやつだったそうです。
 ひいいいいい。


(ここからTRPGネタ)
 なお後ろに回り込んで膝カックン自体は、グラスランナーとかノームとかハーフリング的には基本技能だと思います。
 格闘家系のクラスか、ファイターでも盾を使って。部位狙いのマイナス修正が少なくて済みそうですし、うまくやれば脚部位の破壊にワンチャンありますしね。
 前から敵を引き付けてくれる人がいる時にお試しあれ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

萩ちゃんの他の投稿