マスタード教

オフライン

あやなー

あやなはマスタードが大好き(*´д`*)ハァハァ


ウィナー食べるときマスタードないと


テンション下がるし


マスタードでご飯食べれる!!


、、、はず←(やったことはない)




マスタードって依存性ありますよね、、、


調味料自体が依存性があるのかな?


昔は、なんでも唐辛子かける信者になったり


寿司はわさびがないと寿司と言わないと断言したり


とりあえずなんでもラー油かける病にかかっ
たり、、、、、、


今思うとだいぶ調味料に洗脳されてる(^-^)


いやー、調味料うまい!?😋


皆さんの一番好きな調味料はなんですか?


素材を楽しむ派の人ですか??


あやなと同じ宗派の人←がいたら嬉しいなぁ😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやなーちゃんの他の投稿