納得したいこと

オフライン

あやなー

バイト先でトイレ掃除があるのですが、
バイトの男子はやったこともやり方もわからないんです!!
なぜ、トイレ掃除は女子なの??
あ、やりたくないとかじゃないですよ?
むしろ好きです(*´д`*)ハァハァ


女子トイレ掃除してる時にお客様が間違って入って来た時ビックリするから?
ビックリするけど、従業員ならありなはず、、
汚物を男子が片付けるのが嫌だから?
男子がやるって知ってれば
トイレットペーパーに包まずに汚い面を上にして捨てるマナーのない人減るんじゃないかな、、、、、
それに男子もリアルを知れば生理中の女子にもっと優しくなれるはず、、、


誰かあやなを納得させてください!!
コメント、メール待ってます?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやなーちゃんの他の投稿