スッピン女子が好き笑笑

オフライン

あやなー

あやなは基本スッピンです!


なぜかって朝起きてから大学行くまでの時間は10分、、、、


この10分間でできることは限られているためです←早く起きれば解決だが、絶対無理
それに化粧の仕方すらわからん!


あ、自分が好きっていってるわけではないですからね??
男目線ってことです?


化粧は確かに綺麗になります。整形メイクとかありますし!なりたい顔になれるし!


しかし、本物ではないし、よーく見ると肌が、、、、、


スッピンの方がやばいんじゃね?って思われる方もいると思いますが、
あやなてきに化粧して無理してる方が見ててあまり好きになれない、、、、


社会のマナーだからしなきゃダメ!って感覚がよくわからないんですよねー
べつに個人の自由で人に迷惑かけてる?って感覚が、、、、


批判してくれてけっこうです!
むしろ批判して納得させて欲しい笑笑


どうか皆さん意見くださいm(__)m





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやなーちゃんの他の投稿