今日のラーメン。

オフライン

ましろっ

今日のラーメン。

お給料日!恒例の!ラーメンっ!!
わぁい?(*´?`*)??


見てこの背脂っ!たまらん?
職場から少し遠いんだけど、気になってたお店なんだ。内装が無駄にオシャレだから期待してなかったんだけど、なんとまぁ!美味しかったよ(≧∇≦)




話は変わりまして。。
私の名前の前後にある+、気になっているのは私だけでしょうか? いらないよぅ……ってことで、名前を変えたいと思っています!


1. ましろっ
2. まぁしろ
3.?ましろん


どれがいいかな? 今のところ、1が有力候補( ´艸`)
記号を使わない名前に変えたいのだ!




……あ!GWはバイトだらけのスケジュールなので、夜不定期なインのみになります!申し訳ないですっ。。(>_

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿