|ω・)ちラッGWいかがお過ごし?

オフライン

もかちゃん

|ω・)ちラッGWいかがお過ごし?

めっちゃ久しぶりに来たら色々変わっててびっくり!
みんな元気かな?✨
そうであってほしいけど💕

ていうか、覚えてますか?
忘れてたらどうしよう😢

ここに来れない間私は‥
身内と自身の体調が斜め下と色々あり
リアルが忙しい日々を送っております。

お仕事して家事して‥普通のことだけど大変。

毎日本当にみんなお疲れ様です🌝
GWゆっくり休めてますか??
私は御座敷(📷)で美味しいご飯をいただきました。

仕事ある人は、お疲れ様です。
たまには頑張り過ぎずにひと息つくんやで🍀

また体調の良いときだけどw
ログインしたらお話しましょう🤗

あとメッセージ頂いたけど
返信出来無いのは何故でしょうか、
誰か教えてくださいませ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もかちゃんちゃんの他の投稿