久々に来てみたよ

オフライン

もかちゃん

え〜んもう緊張しすぎて、待機中変な顔になっちゃったw
ごめんね、ブサイクな顔面写って。
でも来てくれた人ありがとう。素直に嬉しかったぁ
単純だから好きになっちゃいそう。照笑

髪の毛暗くしたから余計暗く見えるって言われちゃった。
てことは、元も暗いってことぉ?涙涙
至急!!可愛く見える方法教えてください!!

うう、今度は真顔になれるように出来るようにがんばる☆
笑顔は苦手だからどうしてもひきつっちゃうけど。笑



久々に来ない間に、外国の方も増えたんだね。
国際的交流もがんばらないと(`・ω・´)!!
って英語喋れたっけ..?う、う〜ん笑


またたまに顔出すから遊びに来てね?
もかにゃでした😜

※酔ってませんよう。笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もかちゃんちゃんの他の投稿