いつもお久しぶりの私です(笑)

オフライン

もかちゃん


体調いい時と 仕事のない時にしか 来れないのに
遊びに来てくれる人居て 嬉しい限り!
感謝を込めてブログも 久しぶりにφ(・ω・*)カキカキ☆・゚:*


話したい時、いつも居ねーじゃん!

そう!

お久しぶりでお馴染みのもかですよ(´・ω・`)

出没率低いけど、また時間出来たら来るんで
出現したら 早めに声かけてねー!じゃないと‥
[〉にげる ので(笑)
[〉話しかける でお願いします♪

初めましての方へ!先に言っときます(`・ω・´)
さいしょは口下手でおとなしいけど、
喋っていくうちにあれが幻だったと思うはず(笑)
後悔の無いように、ね。

あと、変顔の時の方がのぞき多かったのが不思議だわ。
クセになりそうです(*ノε` )σ

ではまた逢える日まで?w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もかちゃんちゃんの他の投稿