季節感ゼロを越えて…

オフライン

★みぃ〜★

play
00:00

こにゃにゃつわー!




お久しぶりの★みぃ〜★でぃす(*´ω`*)




皆様お元気ですか?




わたくしは今日ほどお休みで
あとはお仕事でぃす!!!!


55の日は死んでなかったら
インしようとは思っています★


疲れた顔でインしてることは
確実なので、生暖かい目で
見てやってください(ノД`)・゜・。




さて、GWも後半戦!!!
サービス業の皆様
手を取り合って乗り越えましょう!!!




そしてお休みの方は
日ごろ疲れた心や身体を
癒してあげてくださいね( ˘ω˘ )♥
(誰やねん






・・・ってか




・・・ネタないやんって?








ちょっと殴り書きというか
殴りタイピングしてるので
許して下され( ;∀;)


っというのも
プロフィール動画が秋から止まっていて
内容も
『すっかり秋めいてきましたね』
から変わっておらず・・・




もう夏でっせ?っとツッコミが入ってくる始末で
これはどげんかせんといかん!!!(古)と思い
朝起きてすぐに作って変えてみました!!!






一刻も早く変えなきゃ!!!っと焦っています!!!
(落ち着け






作った結果・・・






内容はないよぉ〜(寒
くらい低レベルな動画となりました(∩´∀`)∩♥




季節感ゼロからは
脱出できたとは思うので
どうかお許しを!!!!!!!!!!




またしっかりした?ムービーは
近々アップしようとは思います!!!


ナガ―――イ目でみてやってください♥










みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿