◇ご褒美◇

オフライン

★みぃ〜★

◇ご褒美◇

こにゃにゃつわー!




1週間前にスマホを無くし
本日ショッピングモールで
またスマホを無くした
★みぃ〜★でふ(°∀°)




皆さまお元気ですか?




心優しい人が
サービスカウンターまで
届けてくれていて
感謝しかありません!!
゚+.(*´pωq`)゚+.




最近手から離すと
すぐわからなくなるのは何故でしょう?
(やばい病名が頭に浮かぶ、、、




いや、そういや20歳頃にも
よくケータイ無くして
サービスカウンター行ってたなぁ( ˙-˙ )
(予想が確信へ、、、




それにしても
日本って本当優しい人が
多いなぁ(´;ω;`)っと
つくづく思いました!!


これからは人様に
迷惑をかけない為にも
できるだけしっかりします!!






・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラ






さて、サムネを変えたのですが
なんでりんご飴あるの?っと
聞かれました(^ω^)
それはですねぇ。。。




GW中会社の近くで
りんご飴を売っている出店があり
昨日仕事終わりに買って帰ろうと
寄ったところ、、、




おばちゃんが
「これお金いらないよ(^-^)」と
言ってくれた






( ゚Д゚)え!!!
なんで?!っと思いながら






「そんな申し訳ないので
取ってください!」と言うと
?
?


「昨日のだからいいよ!
もうお店も閉めるし(^-^)」と、、、











( ゚Д゚)昨日の!!!!









っという
引っかかる部分はありながらも
とても嬉しかった!!




GWのご褒美なのかな?っと
勝手にいい解釈をして
家路についた私なのでした。。。






あ、そうそう!!!


55の日は皆さま
お疲れ様でしたぁあ(人´∀`*)☆


私はというと夜の最終の部ほど
参加させてもらいました!!


仕事で身体は死んでもいても
心は死んでいなかったので!!
↑これが言いたいだけw



参加できて本当に良かった!!



自分も参加できたという
達成感?みたいなのもあり
楽しかったし嬉しかったです
(*´ー`*人*´ー`*)


お相手してくださった方
ありがとうございました!!




そして




パフォの皆様、会員の皆様☆
お疲れ様でしたぁぁぁあ!!!







みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/5/11 (金) 11:08

Re: けん。さん


そ!




そうだよ!!


そう言うだよ!!




し!


知ってたし!!


知ってて病院まわって30年って
意味不明な事言ってたんだし!!滝汗

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/5/11 (金) 09:35

院試って言葉をググったんやけど
大学院の試験っぽい事書いてましたわ!
つまり!
大学院の試験を極めた★みぃ〜★って事ですね!
ぱねーッス!!院試マスター様^ ^

★みぃ〜★さんのコメント2018/5/11 (金) 08:45

Re: けん。さん


病院を回って30年、、、


そう






何を隠そう






私が院試マスターです!!
















って、それ言いたいだけぇ!!( ;∀;)

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/5/11 (金) 05:51

さすが!!
院試マスター!!
わかってらっしゃる笑笑

★みぃ〜★さんのコメント2018/5/9 (水) 22:06

Re: けん。さん


太い腹の優しい男!!Σ(*´Д`ノ)ノ


みなさんちょぃディスられてますよ!←w


なんてw


腹グロの人が自分で
腹グロとは言いませんぞ〜い?
(辱め

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/5/9 (水) 21:58

もー1回いいますね^_^

太い腹の優しい男は

黒猫さんと
たたさんと

だけや!!!

うん?俺?

そう!
腹太で腹グロなんです(^_^)v

★みぃ〜★さんのコメント2018/5/8 (火) 21:39

Re: ほのたさん


そーなの!!!( ;∀;)不具合かな?
ハートがはてなになるから
ほのちゃまはてなだらけやで!!


肝心な所はてなになったりするから
嫌になっちゃうよねぇ〜!涙

★みぃ〜★さんのコメント2018/5/8 (火) 21:38

Re: ほのたさん


ほのちゃまぁぁあん!!
コメントありがとう( ^ω^ )★
りんご飴久しぶりに食べましたぞ!

★みぃ〜★さんのコメント2018/5/8 (火) 21:37

Re: たたさん
ぬは!!Σ(*´Д`ノ)ノ


勉強してないといいつつ
高得点叩き出す人居たよね!!


私の場合勉強してないといいつつ
テストで普通の点数取る人でした。。。


100点取ったことって
あったかなぁ〜( ´,_ゝ`)

★みぃ〜★さんのコメント2018/5/8 (火) 21:34

Re: 黒猫どんさん


なーるほどザ・ワールド(古


お腹に縛ってスマホの振動利用して
EMSの代わりにするってわけね!!


目指せ!マイナス10センチ!!!

★みぃ〜★さんのコメント2018/5/8 (火) 21:32

Re: けん。さん


え?


今なんて?


( ゚Д゚)y─┛~~












なんてw


けんさんみたいな
紳士で知的で太っ腹な
男性ばっかりだもんね!


って、また酔った勢いで投稿して
覚えてないとか言うなよ!!!

ゆうすけ*さんのコメント2018/5/7 (月) 23:51

はーとがはてなになっちゃった?? ?(灬 ?ω? 灬)? ??
文字化けしないでよぉぉぉ 泣

たたさんのコメント2018/5/7 (月) 23:49

さらに、そのフェイントに光速対応できるけん。さんと黒猫どんさん・・・
オレも精進します!!これからもよろしくお願いしま〜す!!(*´▽`*)ノ

ゆうすけ*さんのコメント2018/5/7 (月) 23:47

りんご飴もみぃちゃまもきゃわわ?
〇キュンだぉ((っ´ω`)??(´ω`⊂ ))

たたさんのコメント2018/5/7 (月) 23:45

ネタがないと言いつつ、数日でしっかり仕上げてくるあたり、流石ですね!
オレ勉強してねーよ〜、と言いつつテストで高得点取ってくる優等生並みの
フェイントに脱帽です!(^^)!

黒猫どんさんのコメント2018/5/7 (月) 21:43

ケータイに伸縮するワイヤーでも取り付けて、お腹に縛っとけばぁ(-。-)y-゜゜゜

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/5/7 (月) 20:44

りんご飴ってわからんかったわ笑笑

日本人が優しい理由を教えるわー

だって俺みたいな優しくてカッコいい粋な男ばっかりやからやで(о´∀`о)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿