嬉しい便り

オフライン

★みぃ〜★

嬉しい便り

こにゃにゃつわー!


スタッフルームで
仕事をしていると、、、


男性スタッフが
『100枚くらい穴あけられる
パッチンないですかー?』と聞かれ


慌てて返事をしようとして


大きな声で




『アナペはここです!!!』




と言ってしまった
★みぃ〜★でふ_:(´ཀ`」 ∠):




皆さまお元気ですか?




しかもすぐに
『怪しい言葉になっちゃった(〃ω〃)♡』
と言ったのが
後輩のツボだったらしく
涙流して笑っていました




ごめんこんな先輩で、、、
(前回に続き




そして


去年辞めた新人ちゃんから
会社に手紙が届いた


なぜなら後輩が誕生日だったからだ


手紙の中にはプレゼントも入っていた


仕事終わりに
手紙の内容を後輩が読んでくれた


『お誕生日おめでとうございます!
今年はどんな年にしたいですか?
色々聞きたい事が沢山あります!
私がそこにいたら質問攻めですよ!
まぐられましたね♡
ん?まぐられるって言葉ありましたっけ?
(^∇^)・・・』



後輩が、、、



(´⊙ω⊙`)
まぐられるってなんですかね?
って聞いてきた




私はまさぐられるって事かな?




って言ったけど、、、





なんか違う←全然違う





・・・(-᷅_-᷄๑)うーーーん悩






その一部始終聞いていた
先輩が




『わかった!!まぬがれましたね!
って言いたかったんだよ!!』

って言われて
みーーーんな納得www


辞めても天然ちゃん爆発してる
新人ちゃんなのでした


₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡


※新人ちゃんとは去年の今頃
よくこのブログに登場していた人物です
気になった方は過去ブログをチェック!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/15 (日) 07:23

>>たたさん

8・2の法則で
2割はクソになって
しまうのが会社なのだよー!

え?

その2割が私だって?!

Σ(*´Д`ノ)ノなんでやねん!!

たたさんのコメント2018/4/15 (日) 03:06

会社辞めたのに、プレゼント付きで手紙をくれる新人ちゃんの人間性に乾杯です。いい職場ですね〜。え、上司がクソ?それは言っちゃダメでしょ、クソに失礼だよ(笑)。どうも昭和のお笑い劇場、たた本新喜劇でした〜

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/14 (土) 18:03

>>黒猫どんさん


アナパン、、、

黒猫どんどうした!

いきなりそんな下ネタ!!

穴あきパン◯だなんて!!
(下ネタかよ

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/14 (土) 18:02

>>けん。さん

おいおいw

私が下ネタ大好きみたいな
誤解を招く言い方やめなさいませ!!

(〃ω〃)

勘違いしちゃう人が
出てきちゃうかもしんないじゃ〜ん!!
(絶対いない

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/14 (土) 18:01

>>黒猫どんさん

不注意が普通になりつつあるのが嫌!

なんかやらかしてるのが
フツーって思わんといてなw

(´⊙ω⊙`)滝汗

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/14 (土) 17:59

>>けん。さん

ごめんwww

あなぺだよねwww


『あなたのペットです♡』って
言いたかったのかもしれない(〃ω〃)
(おぃ

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/14 (土) 17:58

>>けん。さん

マジレスありがとうw

私もかなり悩んだのよ!!

まぐられましたね
って謎よね!
(`・ω・´)


自分の鎖骨みながら
『こっちが左骨(さこつ)で、
こっちが右骨(うこつ)ですか?』って
聞いてくるような天然ちゃんだからさ。。。


きっと先輩が言ってた

まぬがれましたねを
言いたかったんだと
思うけど、、、

もしかしたら

茨城弁覚えたてで
使ってみたかったのかも
しれないよね(´⊙ω⊙`)♡

黒猫どんさんのコメント2018/4/14 (土) 12:59

(-ω-;)ウーン
そんなにやや深のか...?

アナペ じゃなくて アナパンならわかるんだけど

・・・ぺ

ペ...がなぁ(-ω-;)ウーン

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/4/14 (土) 12:52

>>黒猫さん
彼女はたぶん
男性がパッチンって言ったから
私はアナペって言わなければ!!!!っと思ったのでしょう
つまり
下ネタを言いたかったのですwwwwww
どうでしょう?★みぃ〜★さん?

黒猫どんさんのコメント2018/4/14 (土) 12:18

注意喚起は無駄だったな(-。-)y-゜゜゜

『アナペ』...検索したけどそれらしい物は発見できませんでした('◇')ゞ

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/4/14 (土) 11:53

っても
茨城弁らしいから
俺はたまたま知ってたwww
しかし!!!後輩がそいう意味で言ったのかどうかは
謎だよな^^

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/4/14 (土) 11:48

はい!こんにちは
おじさんだよ^^
まぐれる=迷う・さまよう
うん、今回マジレスごめりんこ(=^・^=)
っつーかあなぺってなに?w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿