自由帳を買いましたw

オフライン

//ゆゆめろ

自由帳を買いましたw

深夜にこんばんは!
いつもどおりにいくとこんばんゆんゆん


ゆゆさんですw


どうもご無沙汰しております


GWです🍧皆さんどうですかい?w


楽しんでますかー?🌷
休みは楽しみましょー!
怪我は注意です。


(めろは寝過ぎw←寝坊魔


知ってる方が多いと思いますが
(そもそもが遅いゆゆめろ←


55の日完全ルーキー出陣しますw
(おほほほほ、腹痛っ?笑


頑張ってねと言ってくれた方が
何人かおります
(内初見様です


優しさって大切ですね


今日は素因数分解を久々にやりました
(計算がまるで出来ませんww


サザエさんの話題がつきません
(歌もろくに歌えませんでしたww


パーチャやったこと1回←
(しかもつい最近wwwwwwww


楽しいですねw
ぽんこつ時代からのおふたり様で
ほっこり( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


(ひょっこりひょうたん島


最近パフォーマーという単語が
出てこない為、


なんだっけ?私みたいなの!


って聞くと大抵帰ってくるのが


アホ?(´º∀º`)


ですwww(愛があるいじりね🍈🥖


待機中はお絵描きしたり歌ったり
踊ったりしてます


ヘンテコですw
楽しんでます


(本人だけです。)


55の日は雑談アーンド呑みと歌です


お酒が弱いので30分たったら呑みます
(逃げるゆゆ
(追いかける皆さん


まるで荒野行動で怯える羊のようですね


ドン勝したことないww


会員さんのおかげで
ゲームクリア出来たことは内緒?←
(内緒に出来ない女、めろさんです


そしてアイドル枠に入れてくれる
安定感のある方が素直に嬉しいゆゆさんです


うきゃきゃ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


※告知にもなってないやつね


とりあえずパーチャは置いとこう。
(置いといたらいけないやつw


最近イラスト力を高めたいがために
自由帳の乱用をしてます


うきゃきゃ←猿みたい


この時間お腹空くけど
食べないわ!
なん1合近く食べたからね!!ドャァ


いつも照れながらもゆゆメロディーを
やってくれる方が可愛らしいわw


忙しい方もいるのに私に時間をくれる方も
感謝しきれないです


ぽんこつ発信⊂⌒っ´ω`)っ


GW終わったら家族で旅行行くんだ
どこいくか謎だけど


支えてくれる方は
全力で大切にする
ゆゆ式ですわ...♪*゚


それではみんなも早く寝て?
(告知の意味、皆無w


まあ楽しもう


人生ノリよ.+*:゚+。.☆


笑顔は大切。
お腹すいた←結局w


お絵描きしたら上げるね
うまくかけたらだけどw


p.sみーんな大切!
優しい人すきやで!w


それでは恒例のゆゆメロディーで閉めますw


それではそれでは皆さんご一緒に
ゆんめろディー🎶


雨の日は歌詞がうまれてほしい


p.sゆゆめろはゆゆメロンパンに昇格しました


売られてる方ねww


たくさんの感謝を皆さんに


いつもありがとう
アディオス(´º∀º`)


夜寒いです←関係ない




おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿