怪盗キッド様はかっこいいよね

オフライン

//ゆゆめろ

怪盗キッド様はかっこいいよね

☆こんにちゆんゆん
ゆゆさんですw

最近詐欺にでもあったんではないかと
ぎょぎょぎょなゆゆさんですww

腹はたちますが
気にしても仕方ないので
枕に顔を待てて
(おぉぉおおおおお!!)
と叫んで終わりにしました。

いつもの茶番ですw

えーん、えーん

(大丈夫、きっとみんなそんなもんだよ)

だよね、うん。
落ち込みが半端なくブログに
出でいるのは内緒?

そして昼仕事のおかげで
IN率が悪くなっているのも
申し訳なく思います

(待ってねーよ??

愛のあるディスり?
(Mじゃないよ?

最近いいことありましたか?

ゆゆさんは肌荒れとバトルしてます

最近動物タワーでもバトルしてます

(バトルしよーぜっっっ!!
(ピカチュウを思い浮かべたあなた
(今日は黄色がラッキーカラー

突然の占いに戸惑ってください。笑

※嫌な女の子ね、少女A

どこにでもいるわよ←いくつだよ

毎回こんなブログでいいのかしら
といつも?を頭に浮かべますが

まあ、なんとかなるかな?

運営さんに誤爆メールを
送ったけど
微笑んでくれたので
ゆゆめろも微笑みました

(いや、めろは謝ろう?

誰も突っ込んでくれないから
毎回1人漫才

漫才にもならない私のブログ

最近狙ってたスニーカーを
買いました

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!
春だよ、靴がなくてねw
外に出るのに靴がないと
だめだよね、うん

当たり前体操。(ワイルド

最近はね、お洒落に気取って
スコーンをおやつに
紅茶をすすってるよ
(バラの香りのお紅茶

朝昼ごはんw

結婚したらスコーンを焼いて
昼から出来たてを食べて過ごすんだ

どんだけスコーン好き

スコーンっと結婚できる人って
すごいよね.+*:゚+。.☆

なんのこっちゃ

それではそろそろ
峰不二子タイムなので
行ってきます

(お風呂タイムです。
(ややこしい

それではみなさんご一緒に
ゆゆメロディー(ノ´▽`)ノ♪

p.s仰げば尊し〜
でも歌おうか
卒業、入学みんなおめでとう
そうやって大人になるんだいっw

卒業式で泣いたことがない
ゆゆめろです。(冷たい子w



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿